#034 Cカンパニー ルポ2ペンケースで筆箱紹介!

ルポペンケース

今回は前回の記事で紹介したCカンパニーのルポペンケースで筆箱紹介をします!

この中身は僕がルポペンケースを買ってから使っている構成です。

ホチキスや修正テープ、マーカー等はサブの筆箱に入れているのでこの中には入っていません。

時間が立つにつれて中身が変わるかもしれませんが、今使っている中身を紹介します。

 

早速中身の紹介!

一本差し

右側

ここにはオレンズネロの0.5mmを入れています。

最近はファスナーペンケースに入っているペンを使うことが多いのであまり使えてないのでどんどん使っていきたいなと思います!

bookandstationery.hatenablog.com

左側

ここにはロットリング600の2+1を入れています。

これは主に丸付けに使っています。

丁度良い重さでデザインもいいので気に入って使っています。

 

ファスナーペンケース

右側

ここにはシャープペンシルを2本・黒の単色ボールペンを1本・オレンジペンを1本入れています。

 

シャープペンシルはパーカーのジョッターコアラインブルーとカランダッシュの844を入れています。

bookandstationery.hatenablog.com

 

黒の単色ボールペンはカランダッシュの849ブルーです。

メモを取ったりする時に使ってます。

bookandstationery.hatenablog.com

 

オレンジペンはパイロットのジュースアップです。

テキストの穴埋めなどに使っています。

 

 

左側

ここには小物系を入れています。

まず消しゴムはSEEDのlader消しゴムを入れています。

柔らかい消し心地なのでかなり気に入っています。カバーもおしゃれですね!

 

定規はミドリのアルミ&ウッド定規です。

デザインも良くて機能性も高いので便利です!

bookandstationery.hatenablog.com

 

芯ケースは三菱uniのメタル芯ケースを入れています。

bookandstationery.hatenablog.com

 

こんな感じです!

 

以上でルポ2ペンケースの筆箱紹介を終わります!

 

これをクリックしていただけると嬉しいです!⤵