#030 フィッシャーバレットボールペン レッド

フィッシャーバレットボールペン

先日、東北最大級の文房具店「文具の杜」のセールの棚で以前から目をつけていたフィッシャーのバレットボールペンが販売されていたので買ってきました!

普段は5〜6000円と高めなのでなかなか買うことができなかったのですが、今回は3000円程で売られていたのでとてもお得に買うことができました。

 

フィッシャーバレットボールペンは、

上向きや水中・宇宙でも書く事ができるようにするため、リフィルの中に窒素ガスが入っているそうです。

その技術はNASAにも認められる程で実際の宇宙飛行士も使っているらしいですよ!

 

写真一覧

 

包装

箱の裏側

上から二番目の写真のような宇宙飛行士の写真が入っていました。

裏側はすりガラスのような質感になっているので、写真は少しぼやけて見えました。

 

台座

台座は月面のクレーターのようなデザインになっていて、 NASAに認められたスペースペンのメーカーだということがよくわかります。

 

おわりに

まだあまり使っていないので詳しいレビューはまた今度の記事でしますが、今回は報告の記事でした。

 

これをクリックしていただけると嬉しいです!⤵