#45 「文具女子博2023in横浜」に行ってきました

「文具女子博2023in横浜」

今回は12月の14〜17日に開催される文具女子博のプレミアムタイムに行ってきました。

文具女子博は有名な文房具の祭典なので知っている人も多いかと思いますが、今回は初めて行った感想と戦利品の紹介をしていきます。

 

戦利品

画像

これは家族全員分です。

そのうち僕が買ったのは

  • Slide Note A5
  • ニトムズ STALOGY シャープペンシル
  • ニトムズ STALOGY 消しゴム
  • Anterique 文具女子博限定 2way仕様 マルマンスケッチブック柄
  • サンスター文具 ウカンムリクリップ

合計 約3000円です!

Anterique 文具女子博限定 2way仕様ボールペン

Slide Note A5

ニトムズ STALOGY 消しゴム

ニトムズ STALOGY シャープペン

サンスター文具 ウカンムリクリップ

購入だけではなく、各ブースのSNSなどをフォローしたりすることで特典がもらえたりといろいろな方法で楽しむことが出来ます!

 

展示

有名な文具メーカーや初めて聞く名前のメーカーなど色々なお店から出店があって楽しいです。

個人的には「ラダイト」と「TOOLS to LIVEBY」の展示が特に興味深かったです。

 

この2枚が「ラダイト」の展示です

 

次の2枚は「TOOLS to LIVEBY」の展示です。

 

他にも色々なブースがあってかなり楽しめました。

みなさんも是非行ってみてくださいね!

 

これで「文具女子博2023in横浜」に行った感想・戦利品紹介を終わります。

 

戦利品については後日個別でレビュー記事を書くつもりなのでお楽しみに!

 

これをクリックしていただけると嬉しいです⤵